格ゲー!ファイトブログ

格ゲー好きのおっさんの格ゲーの日記や覚書

格ゲーのブログ始めます

こんにちは。marcy69cityです。最近の格ゲーのアカウント名がこれなんですけど、長いのでmarcyでいい。

格ゲーにハマったのは餓狼伝説スペシャルから。それ移行新しい格ゲーが稼働したら大体1回はやってたかな。それまではずっと2D格ゲー。鉄拳5が稼働開始してから鉄拳シリーズをやるようになった。それでも同じタイトルを1年以上続けることはなかったんだけど、鉄拳7のシーズン4、DLCでリディアが配信されたくらいから、一度やめてた鉄拳7を再開してから二年ほどはずっと続いている。

 

ただの格ゲー好きなおっさんなんだが、人生で今が一番格ゲー頑張ってやってる気がする。鉄拳8以外にもDOA6、KOF15とかも少しづつ練習しながら対戦している。と言うことで日々の対戦記録やメモがわりにブログを始めてみることにした。よろしくお願いします。